Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

一線を超えたような

こんにちは!


先程、散歩ついでに文房具屋「しんぷく」に行きまして

そういえば、周りから「これからの事を考えて、万年筆を買った方が良いよ!」と言われてたのでいっその事、今日買っちゃおうと探してみました
  

するとコスパいい万年筆を発見!
 
     
まだ若いので安い物で済ませようと1万円の万年筆を購入


安い物で1万円

高級文房具だなぁ


これからとなっては必須となるそうで



書類で使うんだとか


まずは書き方の練習からですね


結構コツがあるらしいですし


凄いな


大人の一線を超えてしまった気分になってしまいました


それにしても、そろそろ9月も終わりですね
  

そろそろ部活が再開されるかな


文化祭の舞台を急いで準備しないとね


夏休み以降何も出来てない


総合演出として日々備えてはいたけど


大丈夫かなぁ