Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

焦った…

お疲れ様です!!

今日は2度も地震が起きましたね

帰ってる途中に、いきなり緊急地震速報鳴り始めたので

携帯の誤作動かなと思って

慌てて止めようとしたら


防災無線のサイレンで、本当だと気づきました。


焦りましたね。


近くの電線がグラグラと揺れてました。


最大震度4


焦りましたね。


最近、多いですね。


これで急にエネルギーを消費しなければ良いのですが


怖いですよね。


緊急地震速報の時って、もう限度が無いので怖いですね。


でも、NHKでは

P波の状況で震度を予測して、テロップとかを変えてるらしいです。


地震だとそれで分かると凄いですね。


そういえば、昨日の放課後

トイレにどじ込められたんですよ。


ドアが閉じないのを、無理やり閉じちゃって


そしたら開かなくなって

30分ぐらい必死に開けようとしてました。


そしたらですね。


なんと!


押す方じゃなくて

引く方でしたw


時間の無駄でしたねぇ


もう大事になるところでしたよ。


助けを求めようとしてましたし。


気づてて良かったです。


今日からテスト期間


早いですねぇ。


あの時短授業からの通常は、キツイですよね。


食欲もあまり無いです。


そしてめまいが…


それは寝たら治ると思います。

学校通うのも、あと3ヶ月

残りの生活を楽しく過ごしたいです。



今日も一日お疲れ様でした!!