Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

久しぶりに

お疲れ様です!!

今日もテスト対策をしていたのですが、ちょっと弟の部屋を一目見たら、「こども劇場」というチラシが落ちてまして

よーく見たら、どうやら中央地区で行っているボランティア劇団なんだそうです。


初めて知りました。

年齢がなんと!

0歳から大人までなんだそうです。


一瞬、「エキストラか!」と思いましたが

どうやら本当のようです。


そこで思いまして


自分もいつかは、劇団を旗揚げしたいなぁと。


それは前から思ってた事なんですけどね。


なんか知らないけど、自ら劇場まで設立する構造まで練ってましたしw

あの時は、夢が自由でしたよねぇ。


今はもうね

でも、劇団は出来ないことは無いですね。


っていうか思ったんですけど


自分って、めちゃくちゃ夢見ますよねぇ。


今までの夢を辿ると、大物になりそうに見えますが

そもそも叶えるのに無理があるような。


でも努力すれば、建てられなくもない。



という事です。


そんな今週のニューストピックスのコーナーです。


今週は、なんと言っても地震ですね。


2度の強い地震が起きました。


今後も、注意を行い


しっかりと日々から備えたいですね。


そして2つ目が、「岸田さんのスピード政策」という事で
でも、そんなに批判の声は変わらないようです。


しかも「自公以外に投票します」がトレンドまで出たそうです。


でも、やはり高齢層が自民党に投票すると思います


今回も安定そうです。

また個人から言うと

いくら頑張っても、メディアの報じ方次第で批判は殺到すると思います。


そうなると、支持率が不安ですねぇ。


解散総選挙にして良かったのか



それだけ自信があるのかと思います。


さて


来週からやや涼しくなりそうですね。


季節の入れ替わりにタイミングが無いのが、苦難ですよねぇ


今日も一日お疲れ様でした!!




今日も一日お疲れ様でした!!