Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

先日について

お疲れ様です!!

一昨日、書いたブログについて


今でもショックは大きいです。

未だに信じられません。

あれから、深く考えました。


周りの意見で多かったのが、「それは集団でのカマチョしか無いなwww。きっと君にアピールをしたい歳頃なんだろうなww。それに反応したらアカンよ。むしろ無視を続けろ!」という事でした。


「Eで笑うなんて相当だぞw。」というのも言われましたね。


でも先生方の目に付けられるなんて、相当酷かったんですね。


僕がやられた内容も結構酷かったですけど。


正直、キレるのを抑えてますね。


もし、それが家で起きたならば


いくら強い姉弟であっても、殴り込むと思います。


それほどです。

これも控えた方です。


悔しさが怒りになるというか、感情が複雑ですね。



でも、一番ショックだったのが「内定を取り消す」と言われた事ですかね。



あのタイトルの「ショックでした」はそのショックです。




それを言われた時に、自分を責めました。


だって、何にせよ原因は自分ですからね。


それは変わらないです。


でも、せっかくこの1年間苦労して頑張って成し遂げた切符を

自分のせいで破かれるんです。



それはあってはならない事ですし。


自分は、なるべく見過ごして欲しいと思いました。


おそらく、自分が先生に「謝りました!」と報告しない限りは、本気で内定取消にするんだと思います。


それはなるべく回避したいです。


でも許すにしても、許さないにしても


これだけは言いたい。


自分達を含めて、他の人の進路に向けての邪魔をしないで欲しいです。


今は特に大事な時期です。


毎日必死に頑張っている方が多くいます。


そんな前で、不快な発言などをされると本当に迷惑です


誰も聞いてないように思うかもしれませんが、やっぱりそういう発言は耳に入ります。


だからこそ、自分達の前ではやめて欲しいです。


やるならば誰もいないところで是非とも笑うなり、愚痴るなり、やってほしいです。


それは別に構わないと思ってます。


そこまでして、自分の話題を出さないとは思いますが。

「それに庇う時間なんて無いんだぞ!」までは言いませんが、勉強の邪魔はしないで欲しいです。


正直、このような事にあったのは初めてでした。


自分としては、これを「いじめ」と断定するつもりはありません。


ですが、もういじめとして動いてしまっています。



罪悪感しかありません。


今日のブログはここで終わらせて頂きたいと思います。


今日も1日お疲れ様でした