Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

寒かった

お疲れ様です!


昨日は、名探偵コナン100巻目が発売されました。


多くの人が書店に走って、買い求めたと思います。


自分が生まれる少し前から連載されている長期漫画。


長い間、大ヒットしている名探偵コナン


ストーリーも面白いんですよ。


毎週土曜日夕方にアニメが放送されてますが、もう面白い!

そんな名探偵コナンも100巻目。



大人になりましたねぇ。

映画なんて全作、DVD持ってます!
もう何度見ても面白い。


話は変わります


最近、寒くなりましたね。

紅葉というよりかは、もう冬が近いのかな。

北海道は今日も雪だったですし。


日本の気候変動も大きくなったもんです。


明日も肌寒くなりそうですね。



今日も寒かったです。


そして、昨日から公示されましたね。


昨日の朝は、川内さんに会いまして

これで何度も会っています。



勇気を貰います。



そんな大先生が挨拶していらっしゃるというのに、ほとんどの人が無視するんですよ。


無礼だと思ったのは自分だけかな?


本当に無礼だと思います。


大先生の直々のお言葉をかけて頂いてるというのに、それを無視とは「何事だ!!」ですよ。


大昔なら、とっくの前に斬られてますよ。

いくら政治に興味が無いからって無視するのはやめて欲しい。


挨拶されたら、返すのが常識だと思います。


なにより、衆議院議員総選挙のなにがいいって、地元の大物政治家の方々と直接交流が出来ることです。


これは、滅多に無い貴重な体験だと思います。



特に結構話し方も優しいんですよ。


さすがプロですよね。


そういえば、阿蘇山が噴火したらしいですね。


遂に、予測してたどおりになりそうです。


近いうちには無いとしても、いつか大噴火が起こるかもしれません。


阿蘇山は、日本列島が壊滅するほどの恐ろしい力を持っているそうなんです。



だから前々から警戒されてるそうですね。


冬に近づきつつありますね?


あと10日すれば、ハロウィンという事で



果たして、今年の渋谷はどうなるんでしょうね。


ちなみに、福岡市はコロナ対策も兼ねて、今年はほとんどの都市公園を閉鎖するそうです。

去年が酷かったから仕方ないですね。


今日も1日お疲れ様でした!!