Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

冷えた

お疲れ様です!!

この一週間で急に真夏日から真冬日になりました。


これも、地球温暖化の影響ですかねぇ


そういえば、遂に明日

期日前投票に行く事になりました。




一人一人の意見で、また新たな組織が出来るというのを忘れてはいけません。


そんな今日は、2日ぶりのブログなんですが


今週は更新頻度が乱れていました。


来週はまたいつも通り、毎日更新に戻します。


ちなみに、眞子さまと小室さまが今月末に婚約届を出すみたいですね。


また詳しくは、明日の「今週のニューストピックス」で述べるとしましょう。


それにしても、山田太郎

またまた面白い政策を掲げていましたね。


「消費税廃止」、「奨学金は国が全額免除」などなど

変わらず、平和的な政策を掲げています。


確かに、国民側からすると嬉しい内容です。


しかし!!


政治面からすると、非常に不利な政策になると思います。

そもそも奨学金は、多くの国民の税金から賄われています。

それを更に税金で負担するとならば、日本は大赤字になりかねないです。


「消費税の廃止」

これは、急にしたらデフレを招く一方だと言われています。

これを踏まえつつ、考えて欲しいです。



れいわ新選組


多くの人からの支持を得られるまであともう一段階なんですが、やはり自民党には敵いません。


でも山田太郎氏、結構強いと思うんですよねぇ



良心的な政党だと思います。


ですが、それで入るとしても活動はある程度、制限されるのかな。


やはり自民党です。


でも野党第一党は、れいわ新選組が良いかもしれませんね。


内容的には、多くの議票数を得られそうだけどなぁ。


まだまだ信頼度が足りてないようです


将来的に、自民党が良いのかもしれません。


それにしても、外はいつ間にか寒くなりましたね。

つい先週ぐらいまでエアコンを付けていた自室ですが、いきなり寒くなり、毛布をかぶって寝る日常となりました。

やっと秋が来ましたね。

そういえば、今週はずっと3時間睡眠でした。

来週は元通りに、寝たいと思います。

1週間だけで、多くの体の異変も起こりました。


やっぱり、生活リズムが1番でした。


今日も1日お疲れ様でした!!