Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

とうとう

重い話になってしまいましたが


切り替えて、ニューストピックスです。


眞子さまが遂に明日、小室圭さんとの婚約届を提出するという事でした。


約4年越しの結婚。


交際をあわせると、10年以上。


それだけ、深かったんですね。



最初の発表記者会見では、「うわー、カッコイイイケメンプリンスが来たわ!」

という声が相次ぎましたが、時が経つにつれ

まさかの金銭トラブル報道。

しかも、大問題の最中というのにアメリカへの留学を発表。


と言いつつも、一時期メディアには話題にされなくなりました。

再びメディアの世界に帰ってきたのが、小室圭さんの帰国事前シーズン。

まるであの長髪が韓国人イケメンのような姿でした。

 そして、問題はここからありました。



「結婚後、小室母と3人で同居。」



これは眞子さまのストレス半端ないですよ。


あのお騒がせ母ちゃんと同居すれば、精神的にも苦しくなるのではないかと思います。

それに、あのお母さま

眞子さまに対して、上から目線の態度とりそうじゃありません?



もし、そうならばもれなく国内追放されるかと思います。


失礼な態度があれば、即あれですね。


しかも、小室圭さんがマザコンなら尚更家庭が酷くなりそうです。


おそらく、  離婚でしょう。


でも離婚は離婚で、全国民からブーイング受けそうです。

果たしてどうなるのか、分かりません。


今回は予想が困難です。

明日から眞子さまは皇室を離れられるという事になります。


どうか、幸せになって欲しいですね。


明日も寒くなりそうですね。


くれぐれも軽い防寒着が必要となってきそうです。

今日も一日お疲れ様でした!