Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

落ち着いていこう

お疲れ様です!

今日、いよいよ眞子さまがご結婚されました。

記者会見の内容が最後にして、あまりにも中途半端過ぎた感じがしました。


そんな中なんですが、知人が結婚された事を今日聞きました。


昨日、公表されてたみたいで


おめでたいニュースでした。


コロナ禍だという事で、今まで発表を自粛していたそうです。


今、落ち着いてから発表をしたそうです。



さて、最近はコロナ禍も落ち着きつつあり

制限も徐々に緩和されていっています。


そんな中ですが、自分は最近酷い悪夢に晒されています。


ちょっと怖かったです。


ホラー系というより、サスペンス。


そして、現実でも


夜になると過去のトラウマシーンのフラッシュバックが何度も起こり、少し重いパニック状態に陥ってしまいます。


しかもなぜか、深夜近くになるとYouTubeで重い動画を思わず見てしまいまして


例えば、「自○系」とか?


本当に無意識でやってます。



気がつけば、重い動画を寝る前に見ていたというのが最近よくありまして。


「これちょっとやばいんじゃないか。」と自分でも思ったりしてます。


過去のトラウマ…


本当に色々嫌な事というか、残酷な事が多くありました。


残酷もだし、悲劇もありました。


今でも後悔してる事とか、色々のトラウマシーンがなぜかいきなりフラッシュバックで出たりします。


忘れたはずの場面まで急に出てたりして


もしかしたら、これは心理のSOSかもしれません。


気がつけば、頭を抱えてもがいてる事が多々。


どうにかならないかなぁ。



フラッシュバックって本当にあるんだなぁって改めて実感しました。


今までドラマのイメージしかなかったので、驚きです。



実は寝る時も、色々フラッシュバックで急に思い出すんです。


忘れたはずの記憶が蘇る


本当に恐ろしいです。


ちなみに日中は何もありません。


不思議ですね。


もしかしたら、夜は不安になりやすいんでしょう。


少しでもストレスを抑えるためにも、早く寝たいと思います。


最近、食欲もあまり出なくて

毎日2食で、ちょっとしたおかずのみ。


気がつけば、激ヤセしてました。
 


今日も一日お疲れ様でした!!