Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

面白かった!

お疲れ様です!!

昨日は夕食にコメダ喫茶のチキンカツみそバーガーを頂きました。
チキンカツと生地が共にふわっとしてて美味しかったです!!

「来週の友人達とのクリスマスパーティーはこれも有りだな!」

と思いました。


他にもバーガーが美味しそうで、今度機会があれば買おうと思いました。


マクドナルドと値段はそんな変わらず、しかも食材は全て国産!!

国産にしてはお手頃な値段です!!


同じく、国産のモスバーガーはとても高価な値段となっています。


そう考えると、安いです。


そして今日


寒かったですね。


もう2021年のカウントダウンがそこまで迫っており、焦り時な自分


辺りが乾燥してるからか、咳が多く出ます。

湿度も低い


ちなみに夜は、ドラマ「恋です!」の最終回をリアタイで見させて頂きました。

最後まで本当に感動させられました。

ネットによれば、最終回は原作とは大きく異なるオリジナルストーリーだったというのが話題になってました。

中には、原作ファンから、「終わり方が適当過ぎ!」、「今まで感動して、見てたのにその終わり方かよ、もう見ないわ。」、「最終回が雑過ぎ、せめて最後部分まで原作に合わせて欲しかった。」などがありました。

でも、自分はあの終わり方で良かったと思います。


今日も一日お疲れ様でした!