Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今年も来た

お疲れ様です!

今年もあとわずか


いやー


実感沸かないです。


てっきり、まだ1年の半ばぐらいの気分です。


しかももうクリスマスまであと1週間ですよ!


今年もこういう日が来ましたね。


今年がこれからありそうな中途半端な気分になる日。


まさに今日ですね。


毎年、この日の感覚は複雑です。


もう今年も終わりかぁ。


そして、子供としていられるのもあとわずかやな。


これからは、1人の大人として自ら一つ一つの道を切り開いていかなくてはならないわけです。


もう誰も、子どものように助けてはくれないわけです。


ホントにプレッシャーですね。


気づけば、周りの顔つきが完全な大人になっていました。


もうそういう年頃なんですねぇ。


自分は…



微妙です。



時の流れは早いな。


ついこの前まで、小学生だったというのに


ついこの前まで、中学生になったばかりだと言うのに


もう卒業して、高校生


その高校ももうあっという間に時が過ぎ、卒業です。

義務教育の幼き頃が懐かしいです。


「高校はあっという間やからな!」と言いますが、それを自分は「その前に進級出来る可能性が困難!」とか言って、完全にスルーしていました。

でも、本当にあっという間でした。


思った以上に、しっかり努力すれば進級出来るシステムで無事、2度の進級を果たせました。



義務教育じゃないと、そこはプレッシャーですよね。

ちなみに、近頃ひんやりしてきましたね。

風も強かったです。


明日か明後日には、こちらでも雪が降るそうです。