Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

【訃報】多くの勇気をありがとう

おはようございます


朝からですが、悲しいニュースが届いてしまいました。




昨日の記事では、「神田沙也加さんが転落で意識不明の重体」とお送りしました。
この時点では、我々はまた戻ってくると思っていました。


ですが、今日未明

北海道札幌市の病院で息を引き取ったという事でした
我々としては、小学四年生の頃に公開された名作「アナと雪の女王」で大きな影響を受けました。


アナを演じた時のあの綺麗な歌声がとても印象的でした。
紅白歌合戦での歌声は多くの感動を与えました。
そして、これが親子共演として大きな話題を呼びました。

アナ雪2でも大きなヒットを巻き起こしました。

他にも、声優として多くのアニメに出演。

タレント活動にも多くのバラエティーに出演されました。

↑ヒデさんが今朝、シューイチで言ってたシーンです。

時には、松田聖子さんの娘として
時には、ミュージカル女優として
時には、1人のスターとして

時には、女優として

毎日、私達に愛を届けてくださり、ありがとうございました

どうぞごゆっくり、お休みください。