Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

温まろう

お疲れ様です!

昨日は、ずっと体を休めてました。

最近、あまりゆっくり出来てなかったので良かったです。


そして、昨日放送されたM-1グランプリ2021では

なんと史上最年長の「錦鯉」が優勝したという事で

今年のブレイクがここまで這い上がるとは


さぞかし、本人達もよそう出来てなかったと思います。


自分は、敗者復活戦を一部見て
毎年恒例の国民審査にも参加しました。

あまり全部はスケジュール的にもさすがに見れなかったので、前半の部分だけ見ました。


そして、M-1グランプリ決勝も一部見させて頂きました。


僕が見てた時は「ゆにばーす」がリードしていたのですが、あれから錦鯉がリードを果たしたようです。

何より、今年の敗者復活戦を特に期待してまして


今回、「ハライチが出る」ってなってから、凄く楽しみでした。


予想通り、敗者復活戦から勝ち上がり

決勝に出たんですが、あまり評価がイマイチでしたね。


ネタ的には面白かったんですが


まさかの低評価でした。

しかも、意外にもアルピースの点数が低かったのに驚きでした。


っていうか、何より自信満々だったニューヨークがボロ負けでしたねww


去年のM-1優勝候補とは思えない結果でした。


でも、何よりハライチが負けたのが悔いでしたねぇ。

あー

M-1が終わると、遂に今年のクライマックスを感じてしまいます。

今日は、今年最後の通常授業でした。

明日からはテストと行事ばかりです。


そういえば、最近給湯器が壊れて


修理を頼もうとしたら、どこも満杯でして


買い換えようとしても、コロナ禍で製作がストップしてるらしくて
販売できてないらしいです。


寒い時に必須ですが、出てこなくなりました。


そこもオール電化の弱点かな



今日も一日お疲れ様でした!!