Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

食べようや!

お疲れ様です!!


最近、給湯器が壊れて

お風呂に入れないので、シャワーでなんとか凌いでます!


もちろん、寒い。


でも、バスルームに関しては暖房を付ければなんとか影響無し


もちろん、更衣室も暖房


現代は、何もかもが便利になる社会!!


もちろん、少しの寒さだけで済みます


ホントにオール電化の不便なところ


給湯器が壊れたら、お風呂の全てが終わる



ホントにそこは不便!

そういえば、最近

再び玄米を食べるようになりました。


一日2食生活を続けて、既に2年が経過しますが、全然炭水化物を食べてませんでした。


朝食と夕食


量もかなりの少なめ


おそらく、刑務所と病院よりも少ない食事


これを2年以上続けてきました。


先程も体重計りましたが、かなり減ってます。


自分は、そもそも少し体重が増えただけで体調を崩してしまう体質でして

このままの3食大食いを続けてると、いつものように体調が崩れてしまうという事で


始めたのが、一日二食の食事でした。


とにかく、心がけたのが
「満腹にさせない事。」

いや、そもそも日頃から満腹になった事は無いのですがww


それでも、必ず空腹に近い状態を保つというのもやってきました。


「空腹はお薬」と言われるほど、健康にいい状態なんだそうです。

逆に満腹が体に害するそうです。

そういえば、もう今年の学校も終わりやな!


来年はほんのわずかしかない



寂しいよね。


そしてクリスマス


その翌日に姉が東京から帰ってくるから、幸ですな!!