Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に来るか

お疲れ様です!

今朝から「米露の会談を中止した」というニュースが報じられていましたが

その理由が「既に侵攻を行う事が決まったため、行う意味がない。」という事でした。


そして、バイデン大統領は日本時間の朝方にホワイトハウスの定例演説にて

「遂に侵攻が始まる!!」と言い放ったそうです。


本来ならMブロで取り上げる予定だったのですが

諸事情により、更新できなったので


この記事で取り上げましたが


どう見ても

バイデンさんは、遠くから楽しんで見ているようにしか思えないです

そして、今までの報じ方を見てると

「えっ?侵攻?、そんなん報道あった?」

ってなるかと思いますが

当然です


別の言葉に換えて報道してるので、そりゃ困惑します。


報道上では、「派兵」という言葉で報じていました


他にも、「平和維持のための派兵」とか

意味のわからないキーワードを使ってきています。


実際、それはプーチン大統領の誤魔化しと言えるかもしれません


なぜなら



根拠がこれです↓↓↓


「いやぁ、憶測だろ!!」
と思うかもしれませんが


他の記事も見ると、タダの憶測とも言いきれないかもしれません

これはBBCが今日、改めて最新情報を含めて解説された記事です。


自分も先週の土曜日の「今週のニューストピックス」で今起きているウクライナ危機について解説していましたが

色々と遡り過ぎて、尋常じゃない程の長文だったのと

所々に誤解を招くような内容があったので、非公開にさせて頂きました。


おそらく、侵略は確実だと言えるでしょう


中国もそろそろ、台湾侵略に向けて
準備をしているのではないかと思います。


そして、こちらは最新ですが

ウクライナ高官が先程、非常事態宣言を発令する方針を出したそうです

いよいよ侵攻が開始される見込みです


話は変わりますが

今日、改めて結果通知書が届きました

まぁ内容は昨日で充分泣いて悔やんだので

そんなに気にしませんでした。

それにしても、あんな薄っぺらい結果通知書は初めてでした

今まではそれだけ成功していたという事でしょう。

なんせ、中学入試は1校合格してますし

高校入試もほとんど合格してます。

後は昨日と同じように

次のステップへの架け橋を渡るのみです


3月の試験は必ず

厚い結果通知書を貰えるようにしたいです!


必勝‼️


今日も一日お疲れ様でした!



(ナイトに一言)
「週末から南風、やっと吹くよ。暖かい日々もそう遠くはない」