Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

冷えてる

おはようございます!

相変わらずの早起きをすると

足が凄く冷えていました


布団から出ると、めちゃくちゃ寒い!


本当に明日から南風吹くのかなぁと疑いたくなる寒さです。


そしたら、朝食を食べようとする自分に向かって

中学入試でほとんどをスポーツ特待生として合格したというただ今イケイケな方から

「お前、終わってねぇんだろ?なっ、終わってねぇんだろ?そしたら、リビングじゃなくて自分の部屋で食えよ!なっ、お前は大人しく自室に篭っとけ!!」

性格キツイですね


朝からよく言ってくれたものです。


実は今日


2時間近くしか寝てなくて


また昼寝でもしようかなと思ってます。


話は変わりますが


今日は特に寒そうです。


完全な厚着が必要です


今日も一日頑張りましょう‼️