Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

それは酷いやろ!

お疲れ様です!

今日は、特に時事関連を書きたいところですが

ひとまず落ち着いて、ここでは日常ブログを書きたいと思います。

すみません

今日のタイトルはなぜか長崎弁になってしまいました


いや、九州弁か?


いや、博多弁ではそんな事言わんかったぞ

まぁええわ!


大分と長崎にしときましょう


森七菜さんも使ってたので。


それは置いといて

こんな時に事件というか

酷い事が起きたそうです


弟が今日、とある嫌味を言われたらしくて


その内容が非常に生意気でして。


「あいつ、附中落ちたんだってな?。サッカーでキャプテンとかでイキってるからそうなるんだろw。もし俺だったら100%言わずに余裕で合格するだろうな。しかもあの大手塾に言ってる癖に落ちたのかよww、マジでクズだなww正直、あいつ無しでも俺一人いればこのチーム、強くなれたと思うわ。『何が黄金世代を復活させる!』だww笑せるよなw、黄金世代とかおもんねぇんだよw……」などなど

他にも酷い事を言ってたらしいですが

あまりにもデリケートだったので

省きました。


んー

ちなみに弟曰く

この張本人は、あまり日頃から目立ってない影にいる方で

サッカーでもレギュラー入りしたところを見た事ないらしいです

「いつも口だけで周りを見下して、嫌われるからそんな言われても大した事ない」らしいです。


でも内容が結構酷いというか

デリケートです。


ちなみに内容で分かったと思いますが


陰口らしくて


日頃は弟の事を恐る恐るに接して来るらしくて

つまり弟をビビってるわけですね。


まぁほとんどの人がビビってるらしいですがww


しかもこれ、直接言われたんじゃなくて

弟が他の友人から聞いたらしくて



それを夜に家でも話してたんです。


まぁ張本人にとっては、さほど望ましくない事でしょうねww


それにしても内容が酷い


「黄金世代」までを侮辱させられると

さすがに自分もキレますね。


「レジェンド世代」の時を知らない人に侮辱されたら、たまったもんじゃないですよね

弟も相当キレてました。



「あの方々を見下すなんて█意しかない!」らしいです。


怖いねぇ


「アイツ、マジで退部にしてやろうけ?」まで言ってました。

いや怖いって!


日頃、後輩達と同輩までビビられているという弟にそんな事を言ってくると

さすがにタダでは済まされないでしょうねぇ


しかも附中の事もバカにしてますが

弟曰く、「頭悪いやつに言われるとマジでムカつく」らしいです

っていう事はそれも口だけになるのか。

それ以前に、中学入試もやってないらしくて

それを言われると相当ムカつきますよね、


自分もそうですが、やってない人に上からそんな事言われると

真面目に█意を覚えます。


ホントに未経験者から言われると、マジでタダでは置けないですね。


一昨日の親達の見下しマウントはまだ経験者なので

許せる気はありますが


いや、それでも人間としてどうかしてますけどね。


でも、その前に

あの弟にそんな事を言えるって


相当強いですよねw


その方、多分これから


周りから酷いいじめに逢いそうですね。


あの方を敵にしたら


全員を敵にしてる事になるらしいですし


もう独裁者です。



自分でも普通に接する事が出来ませんし

もう恐ろしいですぞ。


今日も怖かった!


とにかく

そういうイキリもいるって事です。


何が恐ろしいって


日頃大人しい人が裏でそんな事を言ってるのが1番恐ろしいわw


まぁ、独裁者がどう対処をしていくかは知らんけど

相当大きめな処分が下りそうですね。

退部は確定なのかな?

知らんけど。


ちなみに明日から南風が吹くという事で

それでも防寒着は必須で!


今日も一日お疲れ様でした‼️



(ナイトに一言)
「誰かが言ってたけど、『努力する人常に出世し、それを愚痴る人は常に下がっていく。』っていうのを聞いて、まさにその通りだなぁと思いました。大きな夢を見てる人に対して見下してくる人もそれに値するそうです。」