Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

HappyXmas‼️&Happyholiday‼️

お疲れ様です!



今日は、ぼちぼち家で過ごしてたら



夜ぐらいにまたJRに乗って、長崎に戻ろうと思ったのですが




なんと!





長崎の従姉から電話がありまして






「Eちゃん!今日、クリスマスパーティするからおいで!!、寮には連絡入れとくから、昼~夜遅くまで楽しもうや‼️プレゼント交換もEちゃんの分まで用意してるたら、っていうか前からEちゃんの枠は入れてるけどねwww」





なるほど、面白そうです。




なんと、開催時間は13時





その時は7時





慌てて、JRをネット予約





そこから速急で身支度して





親に仕方なく、中央駅まで送って貰うよう頼み



送ってもらいました。





そこから9時過ぎのJRに乗車





長崎に着いたのは、11時過ぎ




なんとか間に合い




一旦帰寮して




荷物を置いて、従姉妹宅にタクシーで向かいました。



ちなみに、従姉妹宅は自分の中で「長崎の実家」でもあります



それだけ通ってますw



着いたのは12時ちょい過ぎ




なんとか間に合いました!





そこに入ると、既に入った玄関から辺りはクリスマスムード




リビングに行くと、いきなりクラッカーを鳴らされ




「メリークリスマス‼️」



そして、「お帰り‼️」と皆様お出迎え




そこには幼なじみも混ざっていました




幼なじみは確か、前も会ったので




久しぶりではないです。




そこから他のメンバーを待ちながら




色々とみんなで話してました。




前から思ってましたけど




ここの家族みたいなもんやなぁ。




そこから他のメンバーが来たので




同じく、さっきの方法でお出迎え!




そこでいよいよクリスマスパーティが始まりました。





叔母様が作った、豪華なご馳走が次々に出てきて



結構食べさせていただきました。





そこで従姉が、「Eちゃん、つい朝まで鹿児島に帰ってたんでしょ?」



と恐ろしい発言を放ったので




なぜ知ってるのか聞いてみると





「いや、Mおばさん(自分の母親)から聞いたよ。実はさっき、Eちゃんの寮に帰りが遅くなる事を言うために問い合わせたら、『今、鹿児島に帰省してます!』とか言われて、『まさかね!』と思ってさ。ほら、28日まで長崎におるってEちゃんから聞いてたからさ、まさかと思い、一応Mおばさんに電話してみたら、そんな事だったからさ。」


まぁ、そうですよねwww




「それにしても、相変わらずEちゃんはクリスマスは多忙だねwww」



それは、ディスってるなのかw?



他にも



弟の話題になり




クリスマスイブにデートしていた事を話すと




「あの子、なんか女選びに大変そうwww」




と笑ってました




それだけモテるという事です。





色々と話した後、遂にプレゼント交換へ




自分は、近くの書店で買ったのを提供




Switchのマリカで勝った順からプレゼントを貰えるという方式



それも今どきのやり方ですな!





ちなみに自分は




3番目にゴール




そこで貰ったのが、最新の文房具らしきもの




未だによく分からないwww




調べてみると、消しカスを吸い取ってくれるアイテムらしい。




引き続き、パーティは続き




話題は恋バナへ




幼なじみ、実はサークルの先輩に惚れたらしい




というのでギャーギャー騒ぎ




なんせ、僕と従弟以外




全員女子ですからねwww





他にも、従姉が今まで経験した恋愛を語り出し



そこでもギャーギャー騒ぎ




その内容には、親の前でしていいのか疑う事も堂々と話していました




ちなみに、叔母様はそれを聞いて笑ってました。




まぁ、叔母様だから自由にベラベラ喋れるんでしょうねww




なんせ、日頃からここのご家族のは気楽にベラベラ色々話してますから




きっと、悩みなんかすぐ発散してるでしょうねwww




こんな自由な家庭で生まれ育ちたかったなぁ




自分の家庭は、幼い頃からかなりのスパルタだったからなぁ




羨ましく感じるのも仕方がない事でしょうね。



そう思ってるうちに


「ちなみにEちゃんは?恋愛体験談話してよw?」


と従妹から振られ



幼なじみも、「聞きたいなぁ、Eちゃんの体験談。めっちゃ気になるんだけど!、ほら、私達幼なじみじゃん?幼い頃からいて、どう成長したのか聞いてみたい!」



そしたら、叔母様も「Eちゃんの恋愛体験談は面白いよねぇ」



とちゃっかり参加。




仕方なく、高校の時の話をすると




それでもギャーギャー騒ぎ




まぁ、実際



その先輩とは昨日も会ったので、それも話したら



「えっ!男女混合で昨日遊んだの?」



「先輩方とね。」



「いやぁ、それもはやWデートやんww」



全然、バランス的に違いますけどね




ほとんど男子で、女子二人だったし。






「マジでEちゃんって、持ってるわ!」




いや、なにがwww




っで、その後にでたのが弟の体験談



それを自分が話すと




あまりにもリアル過ぎたのか



今日一のギャーギャー騒ぎ




「あの子、やっぱりF4並の男力あるよきっと!!、マジであの子はモテ過ぎてどうかなりそうで心配www」




F4並?




それは無いやろ!!




「マジであの子、ラブコメ漫画に出てきそうな顔立ちしてない?、あの可愛さとかっこよさが奇跡的にマッチした顔立ちがマジでリアル!」




可愛いのは分かる




そんなにかっこいい?




すると、従姉と幼なじみが




「マジであの子とは、1度でもいいから██したいよね。いや、1度じゃない、もう何度もあの子とはしたいわ!、マジで可愛すぎ!!」



「確かに私もあの子には依存しちゃうわ!体付きもかっこよさそうだし。」




いや、確かに筋肉質でバリバリシックスパックですけど




その前に食事中に下品な事言うな‼️




他にも




「いや、あの子さ。日頃はドSだけどさ、責めたらガチで感じて、Mになりそうじゃない?」



「それな!それな!、それで██めちゃくちゃしそう。」


「それを私達が██すれば最高やんwww」





ストップ!!



もう度を超えすぎやろ!!





それを叔母様もよく笑ってられるな!




まぁらしいっちゃ、らしいけど




許容範囲というのがあるだろ!





しかもまだ彼は中一だぞ




それでそんな妄想出来るとか、マジでヤバいって!




他にも




「あの子さ、██使ったらマジでガチ██しまくりそうで素敵。」


どこが!



「それな!、まじであの子と██するときっと楽しいと思うわ」



妄想酷すぎだろ!




しかも



「Eちゃんから見て、Nちゃん(弟)って最近どんな感じ?」



と聞いてきたし



いや、こっちに振ってくんなよ!!




そちらで完結しとけよもう!




「いや、そんなの知るわけないやん!ずっとこっち(長崎)にいて、電話すらあまりしないというのに。」



と返したら、「いやぁ、絶対嘘だ!、なんか知ってそう?絶対██してるとこ、見た事あるでしょ?」



はい?



そっち?



日頃の事じゃなく?




「いやぁ、あの子絶対隠れてあれ観とるやろ!」



いや、知らねぇよ!




LINE持ってんだから、そっちで聴いとけよ!




と思ったら




「マジで電話しようかなwww」




と電話をかけやがった!!




「もしもし、Nちゃん?」




「どうも、お久しぶりです。」


と弟が返す





「私達、Nちゃんの話しててさ、██してるかなぁと思って。」



いや、いきなり聞くかそれ!





「なんて言う話してるんですかwww、やめてくださいよw」




「正直に!、何も言わないから。██してる?」




と何度も問い詰める従姉




すると、「してますよ」と言ってしまった弟





「1日何回?」




「2回」




やめろ!!





「今度さ、私達3人で██しない?」




それも気軽に言う事じゃないだろ!!





「何言ってんですかwww、冗談もやめてくださいよw」



そりゃそうだ、珍しく正論だぞ弟。





「本音は?」




「したいです」




やめろ〜!!





このブログのイメージ崩れるからやめて!!





って書かなければいい話か!




その後、「じゃあ、今度会う時に君が狂うまでしてあげるからね」



「お願いします!」



で電話は終わったんですよ




こいつら、もはや頭どうかしてるだろ!





「クリスマス」というスペシャル生地で




なに、やらかしてくれてんだ!!




と自分で問い詰める。




その後は、なんとか安全な話で




事なきを得た。





有難く、夕食までも作ってくださり




ホントに叔母様には感謝しかないです。





結局、クリスマスパーティが終わったのは23時半




およそ10時間超で話してました。




そして、タクシーを予約して帰ろうとすると




「Eちゃん!!」



と叔母様が来た




「今日は、わざわざ朝早くから帰って来てまで、ウチに戻って来てくれてありがとう。」




「いえいえ、まぁ日中は暇だったので、良かったです!」



と返すと



「はい、わたしからのクリスマスプレゼント。これははーちゃん達(従姉妹達)が『Eちゃんなら、きっと喜んでくれるだろう』と選んでくれたの。」




「わざわざありがとうございます!」



と自分は、有難く受け取り


タクシーに乗ると




従姉妹たちとおなじみが大勢で見送ってくれました。



「このプレゼントは、帰ってたらのお楽しみでね。」



と言われたので



後で家に帰ってたらそのクリスマスプレゼントを開けると




入っていたのが!










マジか!!




うわぁーマジか‼️



https://lineblog.me/ye0721/archives/2952086.html



去年と引き続き



今年もこんなご褒美が⁉️




マジか‼️




マジで神!!



本当にありがとうございます‼️




この恩を一生忘れません!





ありがとうみんな!!



ちなみに、去年の嵐DVDは



2年前の活動休止直前のカウントダウンライブのDVD








今回は




待望の、嵐の映画BluRay







マジで神だぞ君たち!





ホンマに長崎の実家ですわ!!




自分を息子のように、弟のように、兄のように



深く分かってくださってるなんて




最高でしかない!





本当にありがとうございます!!





では、皆様




Happychristmas‼️




そして



Happyholiday‼️