Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今年で1000記事超えたそうですな!

改めまして、お疲れ様です!




現在、アメブロの更新記事は630以上を超えています




ですが、これはあくまでアメブロのみ





高校半ばから諸事情により、一時期




LINEblogに移行していました





これらを含めると、なんと!





今年の夏で1000記事超えました❗️




本当にありがとうございます!





ここまで続けられたのは、皆様あっての事です




本当にありがとうございました!





自分は、中一の時から他のブログサービスでブログを書いていました




そのデータというのは、当時の機種には保存されておりますが



ネット上にはもう残っておりません




だから、事実上ではアメブロからのカウントです




前のを含めて、ブログ歴は6年になります




そんな自分がやっと今年



1000記事を果たせたというのは、本当に

有難い事ですし




感謝しかないです。




次は、2000記事をめざして




頑張りたいと思います!





このブログは、億



いや、兆規模まで続けたいと思っています




果たして、それは何年後でしょうねww




先週でZIPが3000回を迎えました




1000回記念の時が懐かしいですねぇ




まだ覚えてます。




あの時は確か、北乃きいさんが総合司会だったんですよねぇ




そう考えると、水卜ちゃんになってから




だいぶ変わりましたよね!





このままだと、水卜ちゃんで1万回いけそうですね




スッキリを超えて、20年以上やってそうです




それだけ自分は朝番組の中で大好きです!




あの番組はめちゃくちゃ思い出深い番組ですからねぇ




 そんな、ZIPに例えて計算すると



2011年4月から放送を開始して



2015年2月下旬で1000回を迎えました



そして、その後に




2019年2月で2000回を迎えました



その時の総合司会は、川島海荷さんですね



そして!そして!



2022年12月半ばで新体制での3000回を達成




これを踏まえ、Eishinオフィシャルブログで当てはめれば



このアメブロは、2019年3月半ばにスタート





そして、2020年9月にLINEblogに完全移行(LINEblogは2020年4月GWから不定期更新していた。)




そこから約一年以上続け



合計で480記事を超えたところで




高校を卒業した機に、2022年2月30日アメブロにてEishinオフィシャルブログ第2期をスタートさせました!



ここから、毎日更新を続け




今に至ります。




このまま、毎日更新させれば




おそらく、4年後には2000記事を超えると思います!




そして、次の目標として




このアメブロも1000記事突破させたいと思います!





にしては




フォロワーが少な過ぎるww





なんでしょうねぇ



おそらく




質の問題ですね





長文過ぎるのも気になりますねぇ




ここまで辿り着くまでに、多くの非難や侮辱を受けながらも



長く続けられたというのは



やはり、少しでも多くの皆様が見てくださってるおかげだと思います。





そして、今日には




3記事が公式ハッシュタグで15位にランクインしてました!




しかも、公式ハッシュタグとはいっても



それぞれジャンルは違うのですが




それでも、同時に15位を獲得出来たというのは




本当に感謝しかないです。




1000記事を突破した記念として



特別企画を大晦日まで続けて




今年の残り全てを使って




行いたいと思います!





お楽しみに‼️