Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

大掃除2~決戦~

お疲れ様です!



今日こそ、終えて欲しい



大掃除




指導者はかなりの口調で



言う事が、「こんな伸びるのは、完璧に出来なかったてめぇらのせいだからな💢💢」



完璧主義も大概にして欲しいほど。




マジで終わらんのか!




ちなみに、実家では



朝から墓参りに行ったらしいです




そんな自分は、愚かな指導者の召使いにされていました



いやぁ、何度も磨いても



同じ対応




マジで、何目指してるのか分からんのよ。




なかなかOKが出ず




またまた長時間




マジで、こんな2日掛けなんて




ガチの一大イベントじゃねぇか!




年末が削られるのはマジ勘弁して欲しいですね




やっと終わったのは夜




助かりましたねぇ




明日こそ、やっと帰れますぞ!





今日一日お疲れ様でした!