Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

やっと!

お疲れ様です!




今日は、やっと落ち着いた日が戻ってきました




ひとまず、バイト納めに行ってきました





もうこちらには半年近くお世話になっていますからねぇ




まさか枠が空くとは思っていなかったし




推薦してくれた先輩方にも感謝です。





これでなんとか、稼げてます!





こちらも大掃除という事で



いつもより細かい作業を行いました。



さすがに寮よりかは緩いですがw



校内の汚れが意外にも溜まっていて




1年の証を感じました。





なんかランチ中にSNS見てたら



皆様、年末を有意義に過ごしておられて




安心しました。





午後からも作業



そんな作業していると



まさかの奥からこんな真冬にGが出てきて



皆さん、パニック状態でした




なんとか、作業用具として常備していた殺虫剤で駆除しようと思ったら



逃げられてしまいました。



やばい!


あれはきっと季節外れの大量発生するパターンだぞ!!





まぁ日頃しないところをやれば



出るのは当然ですね。






ようやく




終わったのは、夕方過ぎでした。






そこから帰寮



明日に向けて、荷物をまとめてました。




改めて、1年間って早かったよなぁ





月給も貰った事だし




鹿児島で欲しかった本でも買おうかなぁ





今日も一日お疲れ様でした!