Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

買い揃え

お疲れ様です!



今日は、夕方から再びイオンモール




昨日オーダーしたスーツを取りに行きました。




姉から「新生活の用品は無印良品コスパ最強だよ!」って聞いたので




ついでに無印良品にて



寮生活で必要な布団などを買いました。



姉の言う通り、結構安かったです




さすが、若者ウケの人気店ですね。




布団なんか、ニトリなどのホームセンターより安かったし、ふわふわでしたので



即購入しました。




今後も無印良品を活用したいものです




他にも新たに服を購入




自分、基本的にスポーツブランドの服しか着ないので


ホントに楽です。



特にNIKEが大好きで



ほとんどNIKEが私服です。




そして、夕食は久しぶりに我流風ラーメンに行ってきました









遂に来月で鹿児島を離れ



新生活が始まるわけですが



正直、楽しみです。




ずっとこの時を幼い頃から楽しみにしていました



これで家には誰もおらず




家庭内の全てが許される時が来ました!




よし!



Amazon使いまくるぞ❗️




姉の東京での自由な暮らしぶりをこの4年間見てて


待ち遠しかったです



今までいた複雑な実家とは離れ





いよいよ自らの家庭を築くわけです!





あんな██だらけの実家とはおさらばじゃ!!




1人だと今までとはまた違う色々な体験をするわけですが



がんばるぞ!





今日も一日お疲れ様でした‼️





今日も一日お疲れ様でした!