Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

開花

お疲れ様です!



昨日は東京でも開花発表されたという事で




鹿児島でも今日、開花発表されました。





なんか鹿児島の場合、標本がおかしかったですけどねww





なぜか甲突川とかじゃなくて、気象台ビル前の桜を標本としてたので



あの一二本しかない桜の木をあえてしてるのかなぁというのが見受けられますね。




おそらく、「小さな桜が咲いたなら、大規模の桜は既に咲いている」


という解釈なのかもしれませんね。




スッキリでおなじみ、「勝手に開花発表」



今年も出来ませんでしたねぇww




阿部さん、せっかく今年も前々から靖国神社の桜を取材してたのに



まさかね。




さて、開花をしたという事は




もう今年度の終わりは近いということですね




自分も鹿児島でいれる期間ももう少ないわけです




寂しいですね。




満開になったら、是非とも誰かと行きたいと思います




久しぶりに食事しながら花見したいですねぇ



流石に3年前みたいな



懐かしい友人達と集まってのバーベキューはこのご時世だと出来ないと思いますが





少人数での花見はしたいものですね。




東京都もそうですが、鹿児島県でも

 


大人数での花見などを控えるよう呼びかけています。



そうなると、なかなか難しくなりそうですねぇ




まぁ昨年みたいな桜名所が無人になる事は無いと思いますがww



今年は東京の上野公園なども多くなりそうですね



まぁ去年も自粛スルーの方々で賑わっていたらしいですがね。




今後どうなるかは



時次第です。




今日も一日お疲れ様でした!




管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア dTVKENスクール[PC教室]