Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

凄いね

おはようございます!




今日は遂に




弟が小学生最後の大会が行われています




早朝から頑張っています!





現時点の情報では、弟の親衛隊と他ファン達で賑わっているそうです



おー



やはり「最後」となれば、いくら遠くても来るんですねぇ



わざわざ行くもんかなと思うんですけどね。



見納めしたいのかな?




彼はとにかくバレンタインデーの時もそうでしたが



他校の方からもモテる方らしくて




詳しくはこちらを↓↓↓

https://lineblog.me/ye0721/archives/2996010.html





スポーツの力ってやっぱり凄いですね




ホントに彼、顔も広いんですよ!




彼とあるいてたら、よく声かけられてますからね。




2,3人には必ず声かけられてる気がします



めちゃくちゃ顔広いんですよ




どうやったら、こんなに人脈作り出来るのでしょうねぇ。



しかも関係複雑だしww




前なんか、「他チームの盟友」とか



「友人の知り合い」とか、「近くにすんでる知人」とか色々複雑w




もう、すぐ友達作っちゃうという社交的ですからねぇ




人見知りの自分とは大違いですw



もう彼と一緒に歩いてたら、色々気まずい想いをしてしまいますねww




確かに完璧だよな




高身長だし、スポーツ万能だし、勉強も常に学年トップらしいし



門中にスポーツ特待が来るし。



文句無しに誰もの親が承諾しそうですね。



むしろ、オファーの声が凄いらしいですよww




改めて、今日が最後なんですねぇ



実際、今夜は卒団式が行われるそうです




そうですかぁ、早いですねぇ。




そんな最後のスピーチも注目ですね



果たして、どんな名言で締めるのか



楽しみです。



今日もあんなに賑わってw


他の人々が可哀想だがなwww





どうやったら、あんな大人数に好かれるんでしょうねw




ちなみに今回、従姉妹たち以外が多いらしいですよ



だから驚いてます。




凄いですね



まぁ、誰だってそうですが



たった1人の弟がそうなると



凄く嬉しくなりますよね




姉弟(兄弟)の功績を




共有出来るっていうのが本当に凄い事だなぁって思いました。





話は変わりますが



結局、勝手に開花発表出来なかったらしいですねw




出来なかった?



数秒前にギリギリしてたらしいですw



ホントに阿部さん面白いですよね。



ギドゥンドゥンも朝から面白かったですw




来年度はやはり義堂アナがポスト桝として中心に立っていくのかな?




これは日テレガチ勢じゃないと分からない事ですねw




今のところだと、ポスト水卜は岩田アナになりそうですね。



最初、ヒルナンデスの滝アナとは思ったのですが



今の活躍ぶりを見てると、やはり岩田アナなのかなぁと思いました。




義堂アナと岩田アナ



年齢差が大きいですねww



でも、まだ水卜アナは長く続けそうですね



日テレ側の圧力から見ても、まだ辞める事は無さそうですね




フジテレビは簡単に分かるのですが



日テレは難しいですねぇ。



フジテレビは大体めざましテレビのメインキャスターがトップになりがちです



テレ東も複雑ですねぇ



最近、テレ東出身のフリーアナウンサーがやけに目立ってません?



人気が上がり始めた証ですね



最近のランキングもテレ東が常にランクインしてます




前と大きく変わりましたね



そのうち、フジテレビを越えそうですね



フジテレビはもう…



色々あり過ぎて、業界も段々と離れていってますね



メディアとしてももうあれです。



近いうち、最下位になってもおかしくない状態ですね



是非とも、テレ東には引き続き伸びて欲しいですね



その前にローカル系列局がもっと増えて欲しいものです



せっかく面白い番組が多くあるというのに



系列局が少ないせいで、知名度が低いようです。





まぁ「テレビ東京」ですからねぇ





それだと、そりゃテレ東系列になるより独立局を建てたがるでしょうね




それと、色々な事情がありそうです。



今朝は少し寒いですね



楽な上着が必須のようです


今日も一日頑張りましょう❗️



Combimini(コンビミニ)Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)




楽天モバイルノベルティ作るなら【ネット印刷のラクスル】