Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

なんでかな

おはようございます!




朝起きてから頭痛が酷いです




なんでかなぁ




と思いながら頭を抱えていると





近くで寝てた弟が、「あ〜、君深夜にスマホいじってなかった?」




待って!!




覚えてない




確か、昨夜はいつも通りすぐ寝たはず





そもそも日頃から自分はスマホを近くに置かないようにしています



なのに!?



わざわざ起き上がって、スマホがある場所まで行ってたってこと?



「まぁ、そうなるね。えっ!?覚えてないの?もしかして二重人格?」




記憶が本当になくて




むしろ恐ろしいです





一応、スマホの内容まで聞いてみると




「確か、誰かとLINEしてたよ。それからいつものようにYahooニュースをめくってた。」




それは本当か?





「とにかくその頭痛、寝不足かもね。」




いやいや、ぐっすり寝てたわ!






僕に限って途中で起きる事は絶対無い!!






「ほんとに二重人格かよw、覚えてないとかホントに正気疑うぞ。」





いや、ホンマに!





まぁええわ





とにかく深夜に起きてたのは確かなのか。




でも覚えてないなぁ





何時ぐらいか聞いてみた




「確か、2時だったよ。珍しくこんな夜中に起きてんなぁと思って見てたけど、凄い不気味な事をスマホでしてたから一瞬ビビった。」




うわ、これ気になるパターン!





だけどまぁ頭痛なのは変わらない






とにかく今夜こそはストレスフリーでぐっすり寝るとしよう!






今日も一日キバレ❗️