Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

感謝の気持ちを

お疲れ様です!



今日は感謝の気持ちを伝えに


中学の友人達と


お世話になった先生方に会いに行ってきました




まずは出身中を訪れ、中三の頃の元担任の先生にお会いしました




今年度で定年退職されるそうで



最後のトークとなりました。




他は、学年主任だった先生も今年度で定年退職されるという事で



その先生が赴任している中学校まで市電で行き



長距離を歩きました。



そこでまさかの



その先生は早くも年度休みに入っており




会えませんでした。




定年前となると、何もすることは無いようです。





仕方なく、その周辺にあるラウンドワンやオプシアに行き


時間潰しをしました。




久しぶりに色々懐かしい話も出来て




鹿児島を離れる前に良い思い出が出来ました




今日も1日お疲れ様でした!