Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

またまた偏る

お疲れ様です!




今日も介護事務でして




今回は敬語の勉強でして、高校で学んだ知識が活かせる事ができた内容だったと思います。





明日はビジネス文書の期末テスト




速度の自己ベスト




出せそうですかねぇ




とにかく頑張ります!





そんな中なんですが




今年度に入ってもう、3ヶ月以上経ったのに



またまた大学入試の事を考え出してました




「やっぱり、あの大学に行きたい!!、幼い頃からの憧れの先生のもとで勉強したい!!」



っていう自分がまた出て来まして




いやぁ、もう結果が出た時に路線変更したやん!って思うんですけど




またまたそういう自分が出てきたんですよ





公務員試験を受けようとしてる時に



控えたい事です。




歴史は、「未来塾」ができた時に




思う存分教えれば良いんですよ!




ちなみに「未来塾」とは?



これですね

↓↓↓


https://lineblog.me/ye0721/archives/2714661.html




結構、今となると非現実な事に見えますが




叶えてみせましょう!!




そのためには、今努力をし




頑張るのみです。




それにしても、ポスト安倍はやはり高市さんやな!




あの方しか、いないであろう





日本初の女性総理大臣に是非ともなって欲しいと思います


 TODAY'S
 
​今日の食卓






昼食はスパゲティでした!!





今日も1日お疲れ様でした!