Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

もう我慢の限界

今まで両親とのトラブルは何度もありましたが



こればかりではもう我慢の限界を感じました





事の発端は、昨夜




親は周りに事実無根な話をしていたのです。




あれだけ前から「余計な話をするな!」と自分が何度も言っていたのに関わらずそれを簡単に裏切ったわけです






よって、今後は名誉毀損として訴える所存でございます




今回ばかりは許し難い行為であり




法的措置を行うべきだと我々は判断致しました。





今回の行動を見ると、相手側は意図的にやっていたと伺えます



最終的には、賠償請求を行い




深々と反省していただきたいと思っています。






恐らく、相手側(親)はすぐには認めず




反論ばかり言ってくるでしょう。






それでも構いません





こちらではもう勝つ準備は出来ております。




言い逃れはさせません!




詳しくは他のブログで記載したいと思います