Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に言ってやりました!

お疲れ様です!





自分の寮個室の片横が空室なんですが




そこがちゃっかり、寮監の仮眠室になってました



それをさっき知りました。



これは恐ろしい情報と捉えていいのでしょうか





最近、消灯時間後もテレビを付けてますが




隣まで聞こえたら即アウトですな!




という事なんですが




一昨日書いた内容で




お風呂が少なくてぬるいというものがあったと思いますが




遂に寮監に言いました。




なんか、大浴場から出た後にたまたま寮監の方に会って



「Y君、温泉は温まったね?、気持ちよかったでしょ?」



とか意味のわからない事を言ってきたので



即その事を言うと



今更、驚いた顔で「えっ?そうなの!?、分かりました。明日から対応したいと思います。」



とか言ってて




ホントに今まで気付いてなかったことにこちらが驚きました。




まぁええ



対応して頂けるならこれでありがたい




そういえば、今日



初めて朝食 にパンが出ました。



毎日写真は撮ってますが



色々あり、載せられません。



ちなみに簿記なんですが



そろそろ慣れてきました



Excelも順調です。




電卓は相変わらず、微妙です




朝から毎日電卓で正直あれですね




今日もお疲れ様でした!!