Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

なんかぼちぼち

お疲れ様です!



今日は、新型コロナウイルス感染予防としてクラス閉鎖となり、休校でした




それにより、今日1日ずっと寮で過ごしました





なんか退屈のようで、あっという間に1日が過ぎました




時間って早いなぁ





書きたかった脚本もあまり書けなかったです





個室の内線電話からは、何度も学校側から連絡が来ました





定期的な体調チェックを兼ねての、色々な連絡事項






多すぎて、全ては把握できませんでしたが




その中の重要な部分だけは覚えてます





そして、明日から学校が再開されます






が!!




今朝のブログでは、「今日から食堂再開」と書きましたが




どうやら、まだ再開していない様子でした





みなさんも弁当のようでした。





僕だけじゃなかったんですねぇ





昨夜入れた洗濯物がずっと洗濯機に入れっぱなしだったのに気づいて



昼前ぐらいに取りに行ったら、その中には無く






なんとスタッフの方がしてくれてたそうです。




そうなんです、頼めばスタッフの方が乾燥機までしてくれるんですよ



その代わり、やむを得ない用事があるのみ



寮はそんなに甘くないです!




もちろん自分はあまり頼んだ事はないですが





先週、急遽の鹿児島帰りの時は頼みました




そしたら綺麗にしてくれてました




なんか凄いですね。



今日も頼んでもいないのに、きっちりしてくださいました




綺麗でした。






まぁ、何よりクラスターじゃなくて良かったぁ、




今日も1日お疲れ様でした❗️



↑↑↑夕食



↑↑↑朝食 


↑↑↑昼食