Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

コレはねぇ

お疲れ様です!




今日は朝から土砂降りでしたねぇ




まぁその後は一時落ち着いたものの





昼からまた大雨でした。





さて、今日はレントゲンを撮ったわけですが



そこのスタッフさんが凄い優しい方で




色々話しました。





自分はいつからこんな社交的になったのでしょうww





なんかこの学校に入ってから、一気に性格変わったなぁ





やっぱり周りの環境って大きいですね。




こんな社交的になれたのは4年ぶりだなぁ





なんかこの学校に来てたら




改めて、幅広い人間関係が楽しく感じました





ホント恵まれたなぁ





さて、今日は一日大雨でしたね





そういえば





鹿児島市が今年に入ってからクラスター認定を行っていないというニュースを見たのですが




確かにそうですね





ほぼ市外ばかりのクラスターしか報じてなかった気がします




そして




悲しいニュースも入ってきました。





あの行方不明事件から3年




そんな中、今日


現場近くの雑木林から子どもの頭蓋奥が発見されたという事です。




母親は取材に対し、「娘の骨では無いというのを確信して、無事に帰ってくる事を祈りたい。」



と述べました。





んー




なんでしょう。




このニュースを見たほとんどの方が複雑な気持ちになったと思います。




ホントに混乱してます。




これはもしかしたら




刑事事件かもしないという声が多いですね。





そこらへんにいた何者かが、連れ去り



█されたか




あるいは、今も生きており



あの骨は他の誰かの子どもなのか




どっちかですかね。





当時はあまりにも見つからないことからあの北の国から██されたのではないかという声もありました




「えっ?、今もあるの?、いやぁ、あれだけ明らかになれば、もう来ないでしょ?」



となるかもしれませんが




そんな事、あちら側は気にしないと思います。




なんせ、日本は外国人に最も甘い国




いつでもどこでも簡単に入国できちゃうため



あの海無し県にも



入り込めたのではないか




という推理もありました。




でも真相はまだ最中ではありません。




どうか、無事を祈るばかりです。





今日も一日お疲れ様でした‼️