Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ヒヤッとした

おはようございます!




いやぁ、昨夜は雨が凄かったですねぇ




線状降水帯が半端なかったです





もう次から次に厚い雨雲がやってきて




落雷も激しかったです。




なんでしょうねぇ





もう春の時期にこういう豪雨って



異常気象ですよね




Twitterにもありますし



気象予報士もおしゃっていましたが




まるで真夏の天気図を見てるようでした。



例年の春といえば、大雨が降るとしてもあんな大きな前線は出来ないし




線状降水帯なんか起きないはずなんですよ。




本当にびっくりしています




最近の雨というのは





ホントに変わりましたよねぇ。




今年も九州北部は豪雨に警戒したいところですね


ちなみに今朝はもう止んでいて



このまま曇り空から晴れるそうです。






さて、今日はいつも通りですが




まぁいつも朝から賑わっていますわ!



 

という事で





ほとんどの地域で雨が止んだところで





今日も一日頑張るばい‼️