Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

こどもの日

お疲れ様です!




今日はこどもの日だったと言う事で




GWももうわずかとなりました。





実際、今日から帰宅ラッシュが激しいようですね




まぁ明日にはまた空くかな?





さて、今日はこどもの日





アミューズメント業界ではさぞかし、大儲けだった事でしょう




そんな中、こんな写真が送られて来ました













どうやら弟が開聞岳に登ったそうです





この景色は懐かしいですねぇ





そういえば、同じような動画もありましたよ















ほぉ、こんなシビアなところを弟は登ったわけですか





さすがは名門校の部活ですな!





鍛えるためとあって、なかなかハードなコースだったかと思います




昨夜に「開聞岳って城山よりかは楽勝でしょ!!」




とか言ってましたが




どう見てもレベチですよw





いつも自分は県外の人とかに城山の事を話す時とか、「高尾山と同じぐらいの高さかなぁ」とか言ってるけど



おそらくそれよりも城山は簡単なほうだと思います。




高尾山というのは東京のど真ん中ぐらいにある低い山です。



他にも東京には色々低い山があるのですが




その中でも有名なのが高尾山です。





それよりもまぁ城山は低いのではないかと





低いというか、簡単に登れるのではないかと



なんなら城山の登山コースは段差が全て撤去されてました。




そうなると、開聞岳とは比べ物にならないわけですよ




とは言っても、本人はそんな疲れてたふうではなく



むしろ楽しんでたそうです。




さすが運動神経には自信満々の人です!




明日はゆっくりしてから長崎に帰ろう




という予定だったのですが




姉さん、どうやらもっとゆっくりいたいようで



もしかしたら



っていう話です。





でも意外と8日少なかったりする?




それはさすがにww



多そうやな。




とりあえず様子見ですね。




本音言うけど、もう少し弟と寝たいかもw






今日も一日お疲れ様でした!