Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

多くの幸せをありがとう

つい、先程入ってきたニュースです




最初はTwitterにての流れで




フェイクニュースだと思われていましたが




ZIPにての速報で本当だというのに気づきました。






ダチョウ倶楽部のムードメーカーであり、ブレークの立役者であった上嶋さん





上島竜兵さんといえば、リアクション芸の王道ですよね。



出川哲朗さんと並ぶリアクション芸のレジェンドでおられ




現代に真のリアクション芸を広めた立役者でもあります。



よく、ダチョウ倶楽部のネタを真似ていました




グルリンパなんて、小学の頃に黄色い帽子でよくやってました




とても懐かしいですねぇ




あの返事ネタも授業中や委員会活動などでやってたなぁ




最後の学習発表会ではそれをネタにしたんだよな



あのお笑い監修は凄かった。




ダチョウ倶楽部のネタ、もっとテレビで見たかったです。



志村けんさんの後継としてもっと活躍して欲しかったです。




本当に残念です。





つい、日曜日のドリフ特番を見たばっかりなのに




あの番組がまさか上島竜兵の遺作になるとは




誰も思いもしなかったと思います。





上島さん、あなたが〇ぬなんて「聞いてねぇよ」




早すぎます





もうちょっと




いや、これからも長くリアクション芸をやって欲しかった




「押すなよ!」ともっと熱湯風呂ネタもやって欲しかった





本当に残念です







ご冥福をお祈りします