Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

気づけば

お疲れ様です!



なんか夜



お風呂に入ってたら少し寝てしまいました





危ない!





という事で




週の半ば




簿記は順調のようで



なかなかですね。




最近朝ドラ見てますが




主人公が家の名札を見て、「あっ、沖縄の名前だ!」



っていうシーンがあるんですけど




よく考えたら、自分の名字も沖縄だなぁと思って



見てました、





あの朝ドラの主人公は上手くいきすぎですね




おひさま状態になってますよ。





あっ、「おひさま」というのは2012年に放送されていた井上真央さん主演の朝ドラでして



その主人公が周りの環境も良すぎて



全てが上手くいきすぎてて




ストーリーとして成り立ってないと



不評だったんですよ。




当時、自分も見てましたが



まぁストーリーがあっさりしてるのが印象的でした。



未だにオープニング曲覚えてますからね



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶テン、テレテレテン、テンテレテンテン、テンテレテレテン•*¨*•.¸¸♬︎




懐かしいですねぇ




あの時の自分は平和でしたねぇ




タダ、担任がマズイ時やな。





いつか朝ドラの特集もやりたいですねぇ




これまとめたら面白いと思いますよ





自分はゲゲゲの女房からだったら全部観てるんですよ




前の榮倉奈々さん主演の作品は見てたとは思いますが



あまりにも幼過ぎて覚えてないです。



調べてみるとなかなか面白いものですよ



意外な人が朝ドラ女優だったりしますからね




という事で




今日も放課後は、大盛り上がりでしたね



今日も一日お疲れ様でした!