Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

それ、ホンマ?

お疲れ様です!



今日と明日は鹿児島では天てれ博が行われているようで



公式SNSによりますと、今日は原口あきまささんが来てるようです



モノマネショー見たかったなぁ




生の原口あきまささんは絶対面白かったと思うし、なかなか無料では見れませんよ。





「変人」のライブなんかなかなかチケット取れないらしいですし




大人気なんですよ。




それが無料だなんて、なんて贅沢!!




今度、鹿児島に帰れるのはお盆休みなので




是非ともその時はまた楽しみたいですね。





そういえば




今日、なんか弟に会いたい気分になりました。




弟が恋しいなぁ




恋しいです。




ホント恋しいなぁ




姉は飽きた





と言ったら終わるだろう




自分、アイツに恋しくなるとかどうしたんだw




相当疲れてるんだなぁ




なんかあの二人とは生まれた時から一緒にいるから




いざ、離れるとホント寂しいんだよな




特に姉はなぜかテレビで福原遥さんを見るといつも会いたくなってしまう



似てるからなぁ



もはや「高身長の福原遥」だもんなwww


森川葵さんを見ると、学生時代の姉を思い出しますね




鈴木福くんを見ると、次は弟に会いたくなってしまう



似てるからなぁ






また姉の海外料理が食べたい





2人ともまた夏休みに会えるからええか




そういえば、自分が最も憧れる芸人さん




あっ、「最も憧れる芸人さん」は明石家さんまですわ




その次に憧れる方ですね





その方が遂に新たな挑戦を始めたそうなんですよ




それがこちら!!

↓↓↓




そう、ポアロを始めたそうなんですよ




その理由がまさにパーフェクトヒューマンでした!




この動画で詳しく理由を語っています。




それがなかなか面白い!!




さすが自分が憧れる芸人さんですわ!!




しかもこれ、見たら分かると思いますが



漫画も出してるんですよ




その主題歌でもあるわけですね



さすがは天才!!




しかも、全てが中田さんが生み出したストーリ



自分も既に見させて頂きましたが




なかなかの面白さでした




これはきっと流行りますね!



本人はアニメ化希望らしいですが



何なら、実写化もしてもいいのではないかと思う内容です。



そうですねぇ



主演はやはり杉咲花さんか浜辺美波さんかですね




盛って橋本環奈さんやな。




YouTube大学、毎回見てまして




ホント中田さんらしい内容ばかりです。




テレビ時代の中田さんは、ごつくて堅いイメージがあったのですが



YouTubeに来てから、ありのままの緩い中田さんが見れて



尚更かっこよく感じました。




YouTube大学を始めてから、中田さんらしさが多く出てるんじゃないかなと思いました




しくじり先生等だと、時間がなかなか限られていて



あまり授業出来なかったと思うんですよ




それがYouTube大学では時間問わずに自分が好きなようにできる訳ですから



むしろそっちのほうが面白いです。



しくじり先生もまぁバラエティ向けで面白かったのですが



なんか失礼な話になりますが



天然タレントやバカタレントがほとんどだったため



無理にレベルを下げてやっていた気がしたんですよ



YouTubeだと、そういう色々な系統のマニアとかが見てたりするからしやすいわけですね



実際、YouTube大学のコメ欄見てみてくださいよ



めちゃくちゃレベル高いです。




知識豊富なマニアさんがめちゃくちゃいます



おそらくYouTube大学だけなのではないかと



あとは他の教育系YouTuberぐらいだと思います。



ホント凄いです。




あんなに自分の事をただしく理解出来てる方はいないと思います



世間から見ると、「自信過剰」に見えてウザがる人もいるかもしれませんが



彼はよく見ると、全てを有言実行してるわけなんですよ




まさにパーフェクトヒューマン!!


であり



天才!!


あの曲は全て正しいと思います。




そもそもオリラジのお2人が天才なんですよ




あんな天才コンビ



二度と現れないですよ



次々にブームを巻き起こして



一発屋から急速で一流に上り詰めたわけです



もう天才です。




よく漫才とかで学歴ネタとかもあって



藤森さんがよく下に見られてましたが




実は彼も高学歴でして




明治大学出身なんですよ




だから優秀なわけです。





互いにエリートで天才



もう芸能界にストームを吹きまくってますからね




あの二人は凄いですよ。




似たようなコンビでキングコング




彼等も互いにエリートを売りにしたコンビだったらしいです。



実際、今もお2人は色々なジャンルで活躍されてますし



西野さんはアカデミー賞を映画監督としてノミネートされてるわけです



もうはねるのトびらみたいなボケてばっかりの西野さんはなかなか貴重になりましたね



今や大物ですよ




下手したら



中田さん、西野さんを超えたくてアニメ化を狙ってるかもしれませんね




まぁそんなパクリはしないと思いますが



元々やりたかった事でもあるらしいので




あの時のように大ブームになる事を期待するばかりです。




まさに好きな事で儲かってる



勝者ですよ。




憧れますねぇ



ホントに憧れる




芸人さんの魅力が昔と大きく変わってきましたよね



今やビジネスですから



凄いなぁ。




3番目に憧れるバカリズムさんも天才でして



彼はドラマや映画のヒットメーカーでして



まさに天才!



脚本をしながらも芸人をする




かっこいいですねぇ




憧れます、




という事で



これから天気の差が激しいですが




今日も1日お疲れ様でした!



 TODAY'S
 
​今日の食卓