Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

なんとまぁ

お疲れ様です!



今朝は朝から細いムカデが出て、大騒ぎでした




それにしても、データ通信量は減る一方やな




スマホを置いとくだけでも消費してますからね




困りますよねぇ。




大容量である60ギガにしても




減りが早いんですよ




先月だって



わずか20日で使い終わりました。




YouTube観れば、一日で使い終われますからね




恐ろしいですよ。




なんか今日は雨でしたが




夕方は不思議でしたね



初めて、灯の付いた食堂で食べましたよ



自分、夕食は夕方17時20分頃に毎日食べてますが



いつも外が明るいんですよ




外が厚い雨雲に覆われて



暗かったです。




そろそろ梅雨なのかなぁと思いきや



翌日は晴れみたいなので



不思議な天気ですよねぇ




となると



梅雨明けがぁ



と思いましたが



気象庁の予想ですと



「今年の梅雨入りは例年より早く、梅雨明けも早い」



そうですね。



まぁこれは、関東甲信越の事なんでしょうね。




九州では、まだまだ晴れそうです



梅雨入りは例年より遅いほうになりそうですね。



鹿児島がこの時期でまだ梅雨入りしないのは



なかなか珍しいことなのではないかと思います




恐らく、去年より1ヶ月以上遅れての梅雨入りとなりそうですね



​NEWSTOPICSToday


  プーチン大統領、「攻撃対象を拡大させるぞ!!」


今や、世界の悪党総統であるロシアのプーチン大統領



そんなプーチン大統領が今日



ウクライナ側に武器提供などの支援を行っている米英率いる西側諸国に対して


「これ以上続けたら、攻撃対象を拡大させる事を忘れるな。国を守りたければ、今すぐ支援をやめろ!」



と脅迫とみられる発言を行った。



という事ですが



人工衛星の脅しから、何度も脅し続けるプーチンなわけですが


本当は、かまって欲しいのですかねぇ



何度も脅してる割には、何もしないプーチン



今回も、あまり当てにしてない様子ですが




そろそろ危ないのかなぁ



特に、ロシアの近くには


最も憎しみ深いアメリカの属国「日本」があるわけですから




アメリカを脅かすためには



そこに攻撃しないわけがないですよね



わざわざニューヨーク近くまでミサイルを飛ばすわけにはいかないわけですよ



そしたら、一石二鳥となる


「日本列島」を攻撃対象にするわけですよ




さぁどうする!




全てが岸田内閣の防衛に委ねられた!!








今日も一日お疲れ様でした!!