Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

休むべきやな











お疲れ様です!



今日はやけに寝不足だった自分



パソコンの授業では、速度をやってる時に途中で寝てしまい



文字数が過去最低となりました。





あまり無理しすぎでしたな





電卓のし過ぎだったようです。






それにしても、つい1週前は



今日、線状降水帯が起こるとされていたのですが




途中で予報が変わり




結局は、あまり降りませんでした。





明日は晴れという事で




良かったです。





そういえば、友人の部屋の片付けを再び手伝いました




色々大変のようです。





そういえば、夜にドリカムの懐かしい曲を聞いて癒されてました




好きなんですよねぇ




ほとんど曲知ってます。





元々母が大好きで




そこから自分も好きになりました




なんせ、勇気づけられる曲ばかりです。





まさに「DREAMS COME TRUE」ですよ!!




夢に向かって、応援してくださってるよるな曲ばかりです。



そういえば、また実家から届け物が来まして




ニトリのNCOOLシートを頂きました




わざわざ買ったそうです。






引き続き、一人暮らし頑張ります!!


 TODAY'S
 
​今日の夕食









今日も一日お疲れ様でした!