Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

カオスやな

お疲れ様です!





最近、軽蔑が酷すぎる




体外にして欲しいですね




って何回言いました?





いい加減、学習しろよ!



ホントに人間としてどうかしてますよ




自分達からすると、それで見栄張ってるかもしれませんが



それはプライドでもなんでもない




タダの「軽蔑」ですよ




って言っても、バカだから治らんか。




ホントストレスエグいぞ




慰謝料請求するぞ?




マジ██すぞ!!





恥ずかしいねぇ




「プライド」の意味も分からないなんて。




軽蔑したいなら、自分の顔でも鏡で見とけ!!




どうせ、自信ないんだろうし。




自分に自信が無いから平気でそういう事をする




かわいちょ




しかも、悪いけど



軽蔑してる相手




めちゃくちゃ優秀な方ですからね



出身も進学校特進




いやぁ、敵わんねぇ




もしかして、俗に言う「強い者いじめ」ってやつ?




凄いねぇ




それで軽蔑してるわけですか




おっ、っていうことは




恐れてるって事か!




ありがとうございます!!




まさか敬遠されてるとは




嬉しい事ですな。



人っていうのは誰しも、勘違いしがちですが




その勘違いは、時に他人を貶してしまう支障が有り。




まぁどちらにせよ、不快でしかないですね。




ちなみに今日は寒かったですねぇ




部屋が自室の匂いでして



懐かしさが溢れてきました



少し、実家に帰った気分になれてて



楽でした。




ちなみに今日から、エアコンが使えるようになりました



これでぐっすり出来ますね。



待ってました、


 TODAY'S
 
​今日の食卓











今日も一日お疲れ様でした!