Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

調子良いぞ!!






お疲れ様です!


今日の夢に姉が出てきて



朝起きた時にいつもよりスッキリしました。





最近、掃除機をかけるのが8時前後でして



出る前にかけるんですよねぇ





そこから学校へ




簿記のテストは相変わらずイマイチですねぇ




ちなみに今日の昼休みもバスケをしましたが



1度だけ入りましたよ。





あとは、ビンゴゲームもしました。



なんか今日、ワープロの速度がいつもより文字数が多かったので



びっくりしました。



その勢いで、自己ベストを更新しようと思ったのですが



時間がありませんでした。



今日は、労働災害についての講話がありまして




凄く考えさせられる内容でした。




今日は居残りを半分して、途中で帰りました



まぁ空気が悪かったですからねぇ。





そういえば、夜にゴミ出し当番で燃やせるゴミを回収していたら




分別があまり出来てなくて




棟の人々を全員呼び出す事態になりました。




昨日、寮幹部会からゴミ分別の厳重取締が指示されたばかりだったのですが



早速やってまして



多くの方々で分別作業を行いました。



やはりゴミ分別には厳しいですねぇ。




YouTubeホリエモンの企業解説をずっと見てましたが




なかなか面白いです。




梅雨もそろそろ来週には明けそうですね




そろそろ夏本番ですな!!





それにしても、多くの人と盛り上がるのは気持ちいいものだなぁ。



 TODAY'S
 
​今日の食卓




ちゃんぽんはレンジで温めて


ホヤホヤで食べました。



いやぁ、美味しかった!





今日も一日お疲れ様でした!