Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

頂きました!

お疲れ様です!



今日は実家から提出書類がやっと届きましたが



そのついでに、謎の緑財布をいただきました




それにしても、今年の誕生日はそろそろ




パソコンを買い替えたいです。





なんですか、あのサービス終了した古びたパソコンは!




これだとzoomの時に使えんじゃん!!





っで、次欲しいパソコンはですね




Lenovo」ですね




「はい、またこいつイキってるぞ!!」



ってね



もちろんちゃんと把握してますわ!!





このブログも前までパソコンで書いてましたが



今はスマホですわ




おかげで不便ばかり。





買い換えて、またパソコンで書きたいなぁ




そっちのほうが楽。






それにしても、今日は暑かったですねぇ







今日も一日お疲れ様でした!