Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

帰省

お疲れ様です



今日も真夏のような暑さでして



本当に暑かったですね




そんな今日は、おそらく



これまでで最も凶な1日だったと思います。




ちなみに学校は、午前中は簿記と電卓で



午後からは履歴書作成などの就活に向けた自習でした



自分は、公務員関係の履歴書を作っておりました






そんな放課後ですが




寮の友人が突如として、裏側のフェンスを飛び越えて脱走を図ったのです




我々は、直ちに捜索を行い




警報システムを作動させ




緊急役員会も行われました。




他に、誰かが脱走していないか



点呼を行ったり




正門及び出入口の閉鎖もされました。





結局は、1人の捜索委員により確保され




寮監室にて、厳しい叱責をされたそうです。




今回の原因としては、人間関係のトラブルと見られます




トラブルと言いますか、ほぼいじめ状態であり



日々、行われていたとされています。




それから逃げ出したくて、脱走したそうです




一友人として、この事に気づけなかった事は本当に友達として失格であり



それが行われていたというのにも、1人の多大なる人権を冒涜した行為であり




決して許されてはならない事であります。




今起こっている東西派閥関連であれば



尚更許されない卑劣な暴挙として




我々西側は、激しく対抗していきたいと思います。




そんな夜は、早めに寮を出て




帰省をしました




実家に帰り着いたのは、20時過ぎと遅かったのですが



まだ家族は夕食を食べてなかったようで




久々に家族揃って外食に行こうと




リンガーハットへ。




寮で夕食を済ましてましたが




せっかく来たのに、1人だけ食べない訳にもいかず


付き合いとしていつもよりかは量を控えめの「小さな長崎ちゃんぽんセット」を注文




まぁ、ここまで来て



リンガーハットなのは、帰省したのが無意味になってしまいますが




まぁ、たまには良いでしょう。



久しぶりに家に入ったら




前より綺麗になってるなぁ



と自室を開けると





なんと!!





家の倉庫にされてましたw






まぁ、良いでしょう




良くないけどねww





ってにしても、やはり寮の部屋で過ごしてると





自室が少し狭く感じるなぁ








それにしても、なんだろう




こんな暗い帰省は初めてでした。



今日も1日お疲れ様でした




※「今日の食卓」は、端末の容量が超えた関係で画像が掲載出来なくなったため、一時期お休みとさせていただきます。尚、復活次第でこのお知らせは消されます。