Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

早めの行動

お疲れ様です!



今日は、朝から唸ったりと凄かったです




それにしても今日から週番でしたが



行くのが遅れてしまいました。




やはり日々から早くの行動をとるべきだと



改めて感じました。




しっかりと反省をした上で




今後は、二度とこのような事がないようにしたいです




それにしても、今日は電卓の期末テスト直前という事で



対策授業でした。




午後のパソコンはいつも通りでした。






さて、昨日は参議院議員選挙でしたが




あのガーシーさんが当選したようですね




NHK党のたったの1議席がまさかのガーシーという、これまた凄い展開になりましたね



参政党もリードして、1議席取ったようで



今話題となってますね。




なんか面白そうな政党ですよね



このままいけば、支持しても良いと思っています




なんせ、今の事務局長が素晴らしい方ですからね




期待出来そうです。


 TODAY'S
 
今日の食卓







今日も1日お疲れ様でした!