Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ほぉ

お疲れ様です!



なるほど、そうきましたか




まぁ自分も所詮七光りやからなぁ





「だからなんだ!!」って?





だから恐ろしいんだよ




立場を分かっての行動




威張ってられる立場ではないという事ですよ?




先生気取り

 


正義気取り。




いい事じゃないですか




まぁ相手に分からせる事も大事ですし




今回は妥当だったと思います







自分がね。




あんな事されて、仏顔でいる自分じゃないですから





覚悟しとけよ?




親のくせに生意気な‼️





おっと、またアメンバー規制されちゃいますねぇ



あんな怒鳴り散らさなくても




一言で済んだ話ですよ。




ホント勘違いは恐ろしいねぇ




あっ、今回の勘違いは僕かw




まぁ人には1度ぐらい間違いはある




それを機に、立場を上にさせるなんて




よくやるもんだ




ちなみに褒めてます!




まぁ七光りというのは、あまりにも過剰かもしれないですし。




実際、どうなんでしょう?




まぁ空想な話になりますが




相手にあえて、恥をかかせるようなした場合



或いは吠えた場合




法では何で裁けるのでしょうか?




っておもってたら!!




どうやら現実的にあるらしいですねぇ





ロースペシャリストである姉によりますと



「まず、相手のイメージをわざと変えさせるような行為をしたならば、『名誉毀損』そして、その上に相手に精神的苦痛を与えた場合は、そのつもりじゃなくとも『傷害罪』及び『暴行罪』が成立します。実際、Eちゃんがそれならば、賠償請求と刑事罰が発動します。」


という事でした




さすがは一流法科大卒!!




私の側近はカリスマばかりだ!!




かつては御曹司





 だが、まだまだ年齢的に



頭を下げないといけない



それだけの話



特に親となれば、尚更。




まぁ、だからこそ




我々は反撃するわけですよ!






愚かな人間っていうのは、自分より下だと思う者がいると



快楽を味わうんですよ




これで興奮して、本人に向かって吠えたり



暴力を振ったりして




いじめを行う




それが愚か者の快楽なんだ






その快楽が、多くの人間を犠牲にする。




自分が見てきた報道



そして身内





全てがそうだった




そのほとんどが真面目で大人しい方だった




みんな、この社会を何も知らない無能によって〇された



最近で言えば、「旭山事件」がそうです




って言われても、この事件はあまり報道されてなかったので



知らない方が多いかもしれません




詳しくはこれをご覧ください

↓↓↓

旭山いじめ事件




この事件はあまりにも残酷過ぎて




恐らく、時間によってはトラウマになってしまうので



注意して読んで欲しいと思います。




こちらはとても酷いです

↓↓↓

桐生いじめ事件




他の事件だと




被害者自〇のお葬式に加害者が来て



祭壇をバシャバシャとスマホに撮って




面白写真としてインスタなどのSNSに乗せたという




残酷な事件もあります。





今ですね、近日にこのブログにて連載がスタートする実体験を基にした物語というのを書いてますが



正直、最初は悲惨な内容ばかりです




お知らせではあんなに明るくそうに予告したのですが



序章のほとんどが笑えません





重い話です。



「えっ!Eishinさん、こんな重い人生やったの!!」



っていうぐらい重いです。



なぜ、自分はそんなに夢高いのか



そして気強いのか




分かる内容になっています




後ほど、お知らせはするのですが





初回の連載日が決まりました!




後ほど、詳細はお知らせしたいと思います。




ちなみに今日は、1日ゆっくりしながら公務員試験をしていました




三連休という事で




皆さん、暑いと思いますが




是非とも、室内にいても



水分だけは摂って欲しいと思います。





今日も1日お疲れ様でした!