Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

これはアカンかもな

お疲れ様です!




3週間前に発症した腹痛ですが




一時期、落ち着いていましたが





また今日、2週間ぶりに悪化しました。




前よりも下痢は尋常じゃないほどの量であり




自分のキツかったです。





薬が遂に効かなくなったのか





そういえば、前帰った時も



久しぶりに会った周りから


「EIちゃんって、一気に痩せたよね。まぁ寮生活となればそんなもんか!」




と言われましたが





それにしては、痩せ過ぎでは無いのかと自分では思っていました。




これは恐らく、入院レベルの症状だと思いまして





誕生日早々、入院にならないよな?



と思ってるのですが





どうなんでしょうねぇ。




これがもし、続けば




入院かもしれないですね。





ちなみに今日は、いつもより不調でした




遂に限界が来たのかなと思います。




この時期だからこそ体調をしっかりしめいきたいです




今日も1日お疲れ様でした!