Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

キツくても、大丈夫

お疲れ様です!




教室も1日暑かったですねぇ




ちなみに今日は、バースデーイブという事で




色々ありました。






それにしても、腹痛がなかなか治らない





これは入院決定ですねぇ





それにしても、今日は全然眠れてなくて




大変でした





深夜の腹痛が酷くて




トイレにずっと引きこもってて





やっと落ち着いて、出たら




朝方でした。





1時に入って、出たのは5時前でした





結局1時間しか寝れず




一日中寝不足でした




ほぼ寝ぼけてました





そうそう、睡眠不足というのは




お酒を30リットル分飲んだのと同じ感覚なんですって!



だから脳が動かず、認知能力も低下し




いつもよりなんかおかしな事になったりするわけです




人によっては、いきなり踊り出したり



歌い出したりするらしいですけど




そりゃそうですね




重度な酒酔いですから。





それにしても、深夜は雨が凄かったですねぇ




豪雨が何度も相次いで




避難指示が再び出されてました





今年は何も災害が無ければ良いのですが




線状降水帯予測も怪しいですよねぇ




なぜ何も予報が出てなかった、対馬にかかるのですか!!




明らかにおかしい事ですよ。




これは的中率も問題はじゃないんですからね




なんのために予測しているのかをしっかり考えて欲しいと思います




さて、今日はいつも通り




授業が最近難しくなりましたねぇ




いつも思う、「もしあの時合格して、大学生だったら今頃楽しんでただろうなぁ」



ってね




そりゃそうだ




大学生は『人生の夏休み!』なんですから





そりゃ楽しいですよ




周りの友人達もかなり大学生活(キャンパスライフ)を楽しんでいるようです






ホンマに羨ましいなぁ。





いやぁ、専門卒じゃ我慢できんよ





もっとノウハウ上げるために



学歴付けたいですわ




まぁ院卒だけど。






それにしても、今日はほとんどの学生さんが終業式を終えて



夏休みを迎えたそうですね




うわぁ、羨ましいですぞ




ちなみに自分は30日からと遅いですぞ





それにしても、明日はカレーでも食べようかな




誕生日やし。





今日も1日お疲れ様でした!!