Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

happybirthday‼️




おはようございます!



今日は、待ちに待った




誕生日でございます!






もうあれから1年が経つんですねぇ





時は早いです。





ちなみに今日は




KinKi Kidsのデビュー日でもあります




あの「硝子の少年」が発売された日ですね。





早速、多くのメッセージを頂きました




ありがとうございます!




今日から新たな歳になって



10代最後という事で




よく聞かれる、「10代のうちにやりたい事」なんですが




やはり、「1人旅行」ですね



本当は高校生のうちにやりたかったんですけど






ご存知の通り、コロナ禍で行けませんでした




そのため19歳というラストチャンスイヤーに



是非とも、1人旅行に行きたいです




本当は上京したいんですけど




学校があるので、それは捨てられないですねぇ





よく大人の方が言う「若い時はねぇ」という話




まさに今!!




だからこそ、色々経験したいわけです




今まで取りたかった資格である



歴史検定・世界遺産検定・ニュース検定



をこの1年こそは取りたいです!





そして、来年こそは




大学行くぞ!!



今年行けなかった大学に




来年こそは行ってやる!



という気持ちでございます




つまり、掛け持ちですね




OKみたいです。





放送大学に行って




心理学か史学を勉強して




大学院に進んで




是非とも、修士・博士を取りたいと思います。






思えば、もう19歳なんですねぇ





早いなぁ!





ついこの前、姉の19歳の誕生日パーティに出たばっかりですよ




「私は今年で19歳になりましたぁ!」



って調子に載ってたので




「おばさんだね!」



ってこの前ツッコんだばかりですよ?






もう自分がその立場じゃないですかぁ




もうあれから4年経ったんだな




時の早さは隼ですな!





でも、この頃よく言われるんですよ



「その歳だとまだなんでもできるやん、だから世間ではバカバカしいという夢をたくさん持って叶えていく絶好の機会やん!!」



ってね。




だから自分はここで宣言します





政治家に俺はなる!!



財閥を作り上げる!!




本来なら、「家庭を俺は築き上げる!!」




なんですけど





それだと、バカバカしくないなぁと思って




なんか現実的に出来ると思いますし



後は、自分が努力して



実績を作っていけばいい話ですので



それで家庭を築く事は出来ると思います。





両親によく言われるわけですよ




「この一門の跡継ぎを必ず築き上げろよ!!」




ってね




「いやいや、それは弟が早くでやってくれると思います!」



って反論したら




「お前なら分かると思うけど、ウチの家紋は、2つあるんだからな、お婿家を入れると3つ!!」




いつから大御所になったつもりなのか分かりませんが




恐らく、それだけ孫を早く可愛がりたいんでしょうねぇ



後は、祖父母の会社の跡継ぎも兼ねてかな





まぁ是非とも、この家系を名門にしたいですよね





いや、既になかなかの家系だと思いますけど



それが知られてないというのは、勿体ないよなぁ




って



なにちゃっかり、小説の宣伝してんだw




まだ出来てないですからw!!





政治家というのは、ある意味



跡を継ぐ証なのではないかと思います




だってね、我々の本家は




とある地方議会で最も影響力を持つ方がいるわけですから




「またまた話を盛りやがって!、嘘つくんじゃねぇ!」



って思われるのは分かりますが




まぁこれも地盤になると思います





確か、衆議議員も輩出してますぞ




立派な旧家はやっぱり違いますねぇ。






この19年で色々体験しましたが




そのせいか、既に自分は中年だと思っています




それだけ経験が豊富なわけです





19年でこれだけ長いんだから




これから先はもっと長いんだなぁ



と思います。




まず、19歳になって




最も感謝したいのは




家族よりも




周りの友人達ですね




この恵まれた環境があるからこそ




自分はこんなにも、勇気深い人間になれました




そんな皆様方に、心から感謝を申し上げたいと思います




さぁ、皆さんが恐らく




待ちに待った事でしょう





「一年(19歳)の豊富」



でございます。





確か、今年の元日では






まさに有言実行をしましたね



「毎日更新する!」というのをまさけた2ヶ月後に実現するという。




カッコよく



素敵でした。




そんな元旦に発表した抱負が



「奏」でした




これね、実は今の自分には見合ってない抱負でして




あくまで大学生になる前提 で掲げたものなので




まさか全て不合格になるとは思わなかったので




また新たに、立て直したいと思います。




ちなみに「大学に行けなかった」というのは




非常に恥ずかしい事なんですよ!




それを堂々と言うのも、相当なメンタルが必要でして





それを知らねぇ奴に見下されるとね




██ですからね




まぁアメンバーされる前に、自己規制しときましたが




せっかく誕生日なんだから、忘れましょうや!




まぁ、アニバーサリーが終わった後に




とことん始末しときますからね。




これだけ、嫉妬されてるならば





この誕生日は盛大にその栄誉を讃えようじゃありませんか!





我々は、次期革命児であるわけです




もしかしたら風雲児にもなり得るかもしれません





私はこの世界を変える!!




そして、真の平和を取り戻す!!





ノーマライゼーションの完全実現、人権を義務


などなど





これらが私の政策であります



お待たせしました



この1年の抱負は




「飛翔」、「英龍」、「孔明



であります。




龍のように、遥か高く



果てしなく高々に飛び昇り




私の黄金な翼にのって




カリスマ性を開花させ




誰にも邪魔できない、誰にも止められない嵐を巻き起こす!!



という事です。




Nolimit Can Do!!




19歳も是非とも、よろしくお願いします!!