Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

緊急的に

お疲れ様です




今日は、日頃とは違う1日となりました





最初は大丈夫だと思いましたが




遂にこの時が来てしまいました。





朝は結果待ちという事でいつも通り、授業があったのですが




その結果が分かってから




即座に帰る事になり、自分も帰寮しました。




最初の時点では複数でしたが




その後、追加で数人の通知がきました。




これは完全にクラスター状態なのではないかと思われます




今回、濃厚接触者以外の域を越えてなっているようで



他人事ではないというのは事実です。




という事で、今日



自分はずっと部屋で隔離状態でした




ちなみにおさらいすると




「濃厚接触者」とは、2m以下の距離で15分以上会話をしていた或いは過ごしていた人が値するという事で



自分は、これに値しなかったという事ですが



それでもなっている方がいるので危ないのではないかと思いました




一応、この3日間は隔離状態で過ごすという事で




部屋も隅々まで消毒されました。




今日から10日早い夏休みとなったわけですが




とりあえず、安静に部屋で過ごしました




それにしても、国葬の反対派をやけに報じるマスコミ



ちなみにこちらは特に狙った報道ですね

↓↓↓

長崎市被曝団体 安倍元首相国葬に猛反対抗議

  



これは、まるで岸田さんの弱みを握るかのようですな




ローカルニュースだけと思いきや、全国ニュースにも大きく報じてましたし




この前も書きましたが、岸田さんは広島市出身




だからこそ、防衛策にはあまり触れないようにしてるわけです



もちろん、被爆関係となれば



率先して支援しています




そんな彼がこんなニュースを知れば




どう反応するか分かりますよね?



無視にはしておられず、いきなり中止を発表する事だってあるわけです




そこまでして、安倍さんが憎いですか?




安倍さんは、核を無くして日本を強くさせた方です




専門学生の誰もが、「彼は現代日本の偉人である!」



と話している程、偉大なる方なんです



って言っても分かりませんか




安倍さんは国連などでも最も信頼された首脳だったわけです




あのトランプさんが就任したての時は




あまりにも信用出来なくて、皆々は日本の首相である安倍さんについていったわけです




あの日本の首相について行ったんですよ?




どれだけ凄いかが分かる事です



トランプさんも何かあれば、常に安倍さんを頼っていたとされています




そして、安倍さんは日本の政治でも



多大なる偉業を成し遂げており




特に凄いのが「安保法案」



当時の自分はあまりにも強引過ぎる事から「民主主義を軽視している行為である!」として猛反対していました



もちろん、憲法改正も反対派でした



「安倍さんは国民に誤魔化しながら、あの大日本帝国の世に戻すつもりなのか!!」


と常々にテレビの前で怒りを爆発させてましたが



でも、後に


あの時の日本は如何にも平和ボケしていたのか



分かるわけですよねぇ




今の時を見て思います




「安倍さんはきっと、この悲劇を見据えていたんだな。何度もプーチンと接して、何か予感を想っていたのかもしれないな」


とね。




安倍さんならありえる事です



だからあの時、無理やりでも防衛を強化させたかった




自衛隊の権利を作りたかったのかもしれませんね。




他にも安倍さんは、偉大なる実績を残されています




勘違いしないで欲しい



タダ憲政史上最年長だったから、こんなにも追悼されてるわけではありません!!




安倍内閣は、過去最大に国民から信頼されてましたし



叩かれようと何度も立ち上がったわけです




七光りでもなんでもない!



それだけじゃ、最年長まで総理大臣は務まりません




七光りだけなら、尚更その内閣は潰されます



あの鳩山内閣みたいに。


何度も書いてますが



「七光りおじさん」とこ鳩山由紀夫さんはすぐ退陣しましたよね



っていうかもう年齢的に「おじいさん」ですね。




いや、まさか鳩山さんが祖父と年齢が近かったとは




誰が思うもんですかww




とにかく、安倍さんは国葬を行う凍は確定



それ以上批判するなら、人がいないところでしろ!!





いや、それ「批判」と言わないってねw





とりあえず、安静にしたいと思います。