Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

おー、なんと!?

お疲れ様です!




今日は、弟が半日休みでして




久しぶりにぼちぼちと過ごす事が出来ました





三者面談があったようで




帰りに買ってきたというスイーツもいただきました





正直、パサパサでした





恐らく、この生地は近くの市販で買った物だと思われます




あんバターというので期待しましたが




想定外な味わいでして





ちょっとショックでした。






そんなこんなで朗報です!!





以前の記事でも書いたと思いますが





県民交流サミットに傍聴者と対話者で両方応募したわけです





傍聴者は関係者推薦枠でオファーとしてのかたちで確定だったのですが




対話者は、管轄が違うという事で


別に一般枠で応募したんでしたね





それがですね!!




今日、連絡が来まして




なんとですよ?






その対話者が!!!!








当選したんですよ!!






知事と直接話せるという事なんですよ!





おー‼️





そうなんですよ




やっと、我々が政界入りの第1歩を踏み出せる絶好の機会をいただいたわけです





知事に質問できる時間は最大5分と限られていますが





出来る限りの質問をバンバンしていきたいと思います。




なんか、「絶対親の顔が聞いたんやろ!羨ましい!!」って言われましたが




一切そんな事は無いと思いますw





今回は七光りではなく、実力です!





とにかく頑張ります!!





という事で、明日から弟が合宿なので




寂しいですねぇ




でも久しぶりにぐっすり寝て欲しいですよね




彼が言ってました




「ゆっくり長く寝れるのは合宿ぐらいだ!!」


ってね。




それだけ寝れてない証拠です




一日2、3時間の睡眠は正直短過ぎだよな






教育最優先は可哀想やけど、仕方ないか




ちなみに今日の夕食は差し入れの弁当でした







今日も一日お疲れ様でした!!