Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

それどうなん?

お疲れ様です!




今日も追加がありまして





治まりが見えません。






さて、今日はぼちぼちと公務員試験の勉強をしてまして





暑いですねぇ





そういえば、今日の昼食がスペシャルでしたぞ!





それがこちら↓↓↓






ちなみにこちらは期間限定商品でして




1kgカレー



その他はファミマに行くと必ず買うファミチキ



ハッシュポテトです。





1kgは普通に食堂では「大盛りカレー」として出品されるほどの多さ








改めて見ても、かなりの多さですよね!





実はつい先々週ぐらいから生田斗真さんがファミマのカレー祭りを宣伝してまして





それを見て、食べたくなったわけです










毎年やってるそうですね




タダ、今年は生田斗真さんだっただけで




その中で1kgカレーが期間限定で売られてた訳でして




他にもあったのですが、ほとんど売り切れてて




それが最後の1品でした



とても美味しかったですが、まぁ辛かったです。




さて、SPY×FAMILYを久しぶりに見ましたが




アーニャのかわいさは無限大ですな





世界が誇る天才児ですな!





それにしても、いつまでコロナの波をカウントするつもりでしょう




そろそろやめて欲しいですね




そして、「withコロナ」と言ってる時はもはや過ぎたようです




直ちに行動制限を求めたいと思います


経済効果よりも



国民の命を最優先してください




それが医療ひっ迫の削減にも繋がります





どうかこれ以上、重症者を出さないで欲しい




そう思います。




今日も一日お疲れ様でした!!