Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ありがとう‼️

お疲れ様です!



今日は、誕生日パーティが開かれました






本来なら今日帰って来る予定でした





まぁ夏休みが早まっただけでも、いい事なんですかね。





そういえば、今日は一日中バタバタでした




色々な書類を作っては、郵送しないといけなかったりと大変でした。







そうそう、誕生日パーティの話に戻りますが





やっと待ちに待ってました










なんとモンブランケーキでした





ロウソクも年齢分





本当に皆さん、ありがとうございます!






プレゼントもやっと届きました










Fireかい!!





パソコンは流石に予算外だったそうで





Fireタブレットをいただきました




まぁ仕方ないもんな。





他にもプレゼントを貰いまして





今年も幸せです!!






ご飯も豪華で











今年も自分の大好物であるケンタッキーのコールスローがありました!




ビザハットのLサイズピザがズラっと並んでまして




あとケンタッキーチキンセット




からの〜




モスバーガーのライスバーガー




他にも色々ありまして





凄かったです




毎年従姉妹たちには頭が下がります





ありがとうございます!




弟も遠征頑張ってると思います



眠れてるかな?






今日も一日お疲れ様でした!!